フロント [リンク集]

福岡から学生時代の後輩が遊びに来ていまして、良い機会なのでTOKYO MOTOR SHOWに連れていってきました。

まずは楽しみにしていたスカイラインGT-R。「んー、微妙。」リアは見るからにvck8crc5c8630dusqaですがフロントが何とも言えない感じです。でも好きな人は買うんだろうなぁという感想です。



次に、「愛・地球博」にも出していたLSWING。近未来的な乗り物だけど、これじゃ危なくて公道は走れないよねw

でもまあ楽しそうでした。

共通テーマ:moblog
旅の記録大切なデータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。