ハートが熱い人 [リンク集]

こんばんは

今日はいいお天気でしたね~
みなさん、どうすごされましたか?
私は、休日らしくのんびり過ごしてました~

そうそう、ご報告。
私は、お肌の調子が最近戻りません。。。
やっぱり、一回めいっぱい日焼けをしたダメージが続いてるみたいです。
ぜひぜひ、8月ももうそろそろ終わりですけど、紫外線には終わりはありませんみなさんも、紫外線には気をつけてくださいね~

あと、体重は、現状維持の158cmで、49.5キロです。
目標体重は、45キロなので、
あと、4.5キロやせたいのですが、
この4.5キロがなかなか曲者なんですよね。

今まで色んなダイエットをしてきましたけど、
やっぱり、リバウンドしちゃうんですよね。
食べる量を減らして、運動すればいいのは分かってるんですけど、
これがなかなか。。。

で、明日から「ハートツアー ディズーニランド」をはじめようかなと

共通テーマ:moblog
葉酸です旅の記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。